湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(53回目)

 

昨日のやったこと報告。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。できれば6000歩。スクワット30回以上。

 

◉やった。

 

f:id:puyomari1029:20220425141053j:image

 

ひさびさの目標達成。

日曜学校と、古書店への往復で稼げた。

スクワットも30回できた。

つかれた。(´・ω・`)

 

2,なんか読んでメモを書く。一行でもよし。

 

◉書いた。

読んだラノベの感想をぽちぽちと。

 

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。  

◉達成。

 

4,お気に入りものの整理整頓。本棚とそれ以外。掃除も。

 

◉掃除。やってもやってもキリがないけど、できる範囲で念入りに。

 

5,スキンケアを少しでもやる。

 

◉末っ子と一緒に保湿活動をした。

 

6,目の体操、深呼吸、アイウォーマー使用。

 

▲アイウォーマーを使いそびれた。その分、目の体操と深呼吸は、いつもより多め。

 

7,末っ子の勉強に付き合う。ほどほどに。

 

◉ほんとにほどほど。LINEに出題して、答え合わせの繰り返し。

 

(_ _).。o○

 

今日のやることリスト。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。できれば6000歩。スクワット30回以上。

2,なんか読んでメモを書く。一行でもよし。

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

4,お気に入りのものの整理整頓。本棚とそれ以外。掃除も。

5,スキンケアを少しでもやる。

6,目の体操、深呼吸、アイウォーマー使用。

7,末っ子の勉強に付き合う。ほどほどに。