湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(65回目)

 

昨日のやったこと報告。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット30回以上。

 

▲一昨日よりは歩けたけど、体力切れで目標に到達せず。スクワットは達成。

 

f:id:puyomari1029:20220507152953j:image

歩かずにいると怖いくらい体力が落ちるというのを、いやというほど実感している。なんとか戻さないと。

 

 

2,なんか読んで(あるいは観て)、パソコンでメモを書く。

 

◉読んで書いた。パソコンも使った。

 

パソコン前に座るまでが大変。座ってしまうと、今度は過集中でやめられなくなるので、それも大変。コントロールが難しい。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。

◉死守。

そろそろブルーベリーのサプリが切れそう。注文しないと。

 

4,お気に入りのものの整理整頓。本棚とそれ以外。掃除も。

 

▲掃除はしたけど、お気に入りの整理整頓が手つかず。だんだん散らかってきたので、そろそろ何とかしないと。

 

5,水分をちゃんと取る。目の体操、深呼吸、アイウォーマー使用。腰痛体操。

 

◉全部出来た。偉い。

 

6,末っ子の勉強に付き合う。ほどほどに。

 

×昨日は末っ子が早寝してしまって、何もできず。残念。

 

7,ブログ記事を三本以上投稿する。

 

◉過去日記の転載のみ。

 

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

(_ _).。o○

 

 

今日の目標。

またちょっと変えた。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット30回以上。

2,なんか読んで(あるいは観て)、パソコンでメモを書く。

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。

4,お気に入りのものの整理整頓して楽しむ。

5,水分をちゃんと取る。目の体操、深呼吸、アイウォーマー使用。腰痛体操。

6,末っ子の勉強に付き合う。ほどほどに。

7,ブログ記事を三本以上投稿する。

8,本棚とそれ以外。掃除も。