湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

風邪が治って、また風邪ひいた

 

こんにちは。

f:id:puyomari1029:20191124160533j:image

 

ポケ森のコテージに、久々に入ってみたら、部屋がクリスマス仕様でした。

 

つまり、去年のクリスマス以来、一年近くほっといていたわけです。

 

どうぶつたち、来ないオーナーを待ち続けて、一年中クリスマスやってたのかな。

ごめんなさい。(;_;)

 

 

(_ _).。o○

 

長引いた風邪が治ったので、二週間ぶりに教会の日曜学校へ。

 

やっと日常を取り戻して、晴れ晴れとした気分だったのに、帰りにショッピングセンターで買い物をしていたら、急に体調悪化。冷や汗が出るほどの腹痛。

 

買い物の精算を末っ子に任せて、先に車に戻って休んでいたら、なんとか痛みは治まったものの、帰宅後に熱を測ったら、また発熱していた。

 

末っ子にもらった喉と鼻の風邪に続いて、お腹にくる風邪でもひいたのだろうか。どうも長女も私と同じ症状らしいので、その可能性が高そう。

 

というわけで、また布団に逆戻り。

 

免疫弱すぎ。(´・ω・`)

 

治ったら、今度こそ体力作りを頑張りたい。

でも、元がこんなにポンコツなのに、体力なんて作れるのだろうか。