湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

いろいろ

長女さんの持病が再発したっぽい。

明日、主治医の診察があるので、ステロイドの増量をどうするかということと、入院するかどうするかについて、相談することになるだろう。

 

うまくいけば、入院せずに、二、三週間程度の学校欠席で済むかもしれない。

去年の秋はそうだった。


長女さん、がんばったんだけどなあ。


しかし、これで五年連続、五月に再発したことになる。
五月に何かあるんだろうか。

 

(2005年05月23日) 

f:id:puyomari1029:20200929192605j:plain


※過去日記を転載しています。