湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(日録)

おはようございます。

 

末っ子に教えてもらったSnowとかいうアプリで自撮りしたら、詐欺画像が出来上がった。

 

f:id:puyomari1029:20211008095855j:image

 

40年くらい前だったら、多少これに近い感じだったかもしれないけど、まあ私とは程遠い別人だ。

 

単眼にもなれる。

視力すごそう。

 

f:id:puyomari1029:20211008095505j:image

 

Snowを使わずに、別のアプリで加工してみた。

芸術(?)になった。

 

f:id:puyomari1029:20211008100155j:image

 

面白いから、たまに遊ぼう。

 

 

(_ _).。o○

 

昨日の晩ごはん。

 

f:id:puyomari1029:20211008101754j:image

 

 

ベーコンと舞茸のチーズリゾット、カプレーゼ、ブロッコリーミモザサラダ、バナナヨーグルト。亭主作。

 

チーズリゾットが、絶品だった。

また食べたい。

 

 

 

昨日の歩数は5000を超えた。

 

f:id:puyomari1029:20211008100733j:image

 

これだけ歩くと13グラムの体脂肪を消費するらしい。

 

1ヶ月で390グラム。

一年で4キロ弱の減量になるのかな。

 

この二週間、腹痛が一度も起きていない。

スーパーなどの買い物に行っても、レジ前で差し込みが来ない。

 

先月末に精神科で処方されたクエストラン粉末も、いい仕事をしているのだと思う。

 

 

コレステロールと腹痛 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

コレステロールをコントロールして、しっかり運動もする。私の過敏性腸症候群の解決には、それが正解だったようだ。