湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

簡単な日記

こんばんは。

 

f:id:puyomari1029:20201026223138j:image

 

パズルゲームの「猫のニャッホ」のハロウィンイベントを頑張って、ニャッホのオバケ衣装を入手できた。

 

アイテムをゲットすると、うれしいんだけど、何を着せても全く似合わず着せ甲斐がないオジさん猫なので、パズルで、難しい面が続くと萎えてくる。

 

もう少しがんばると、ネズミのテオの衣装ももらえるのだけど、だいぶ萎えてきたので、たぶん間に合わずに終わると思う。テオくんごめんなさい。

 

 

歩行

 

f:id:puyomari1029:20201026223802j:image

 

 

きょうは頑張って歩いた。

ちょっと無理したので、明日起きられるか心配を。

 

f:id:puyomari1029:20201026223828j:image

 

今月全体を見渡すと、全然歩けていないのがわかる。

 

 

今日はちょっと無理したけど、歩き終わってから、めまいがほとんど、しなくなっている。

 

毎日、6000歩くらい歩ければ、体質改善しないだろうか。

 

 

 

明日のやることリスト

 

  • 6000歩、歩く
  • ここのブログの記事数を1000本にする。