湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

読書か

はてなブログには、グループってのがあるらしいと、昨夜気づいた。 

 

http://hatenablog.com/g/

 

誰でも、どこにでも入れるらしい。

 

さしあたって、「日記」というのと「読書」というのに入ってみた。

 

が、いまのところこのブログ、微塵も読書してない。

 

さすがにいかがなものかと思い、「読書」というカテゴリーを作ってみた。

 

これからきっと読書日記を書くであろう。

 

 

 

これでも、本を読まない日というのが滅多にない程度には本好きなのだ。四十度の熱を出してた日にも、Kindleでなんか読もうとしてた。

 

 

なかなか読了しないけど。。。

 

 

うん、寝たまま読書日記、がんばろう。