湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2017-09-27から1日間の記事一覧

腹痛とカリブ海

どうせ寝てなくちゃならないなら、少しでも快適に、ゆったり気分ですごしたい… ひさびさに、アール・クルーのアルバムでも聞きながら(もちろんiTunesで)、読書の続きを優雅に楽しんで… The Best of Earl Klugh, Vol. 1アール・クルージャズ¥1300 などとガ…

フィリピンパブのことは何も知らない

はてなブログの機能に、Amazonの商品情報を貼り付けるというのがあったから、さっそく使用。 フィリピンパブ嬢の社会学 (新潮新書) 作者: 中島弘象 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/02/16 メディア: 新書 この商品を含むブログ (4件) を見る おお、で…

読書か

はてなブログには、グループってのがあるらしいと、昨夜気づいた。 http://hatenablog.com/g/ 誰でも、どこにでも入れるらしい。 さしあたって、「日記」というのと「読書」というのに入ってみた。 が、いまのところこのブログ、微塵も読書してない。 さすが…

あの音

こないだの日曜日、高熱出して寝てたら、緊急地震速報の音が、どこかでいきなり鳴り響いた。 これ。 https://youtu.be/Dla60rWUwcw 「うわ地震くる!??」 「私の携帯鳴ってないよ!」 「誰の携帯よ?!!」 「テレビでもない!」 「あれ、これって外じゃな…