湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(201回目)

 

昨日はちょっと頑張った。

 

f:id:puyomari1029:20240608102920j:image

 

あと5000歩で、本を一冊買える。今日もちょっと頑張ろう。

 

いま欲しい本のリスト。

 

ものすごく楽しみにしている「魔導具師ダリヤはうつむかない」(甘岸久弥)の最新刊(10巻)が、今月発売日なのだ。これは最優先。

 

 

 

それから、好きなラノベシリーズのスピンオフ作品のコミック版。「悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい?」(手島史詞)。こちらも楽しみ。

 

 

あと、本じゃないけど、レッサーパンダのぬいぐるみ。

 

f:id:puyomari1029:20240608103356j:image

 

 

書籍以外のご褒美は、1万歩をノルマにしようと思う。やる気が上がる。