湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

メモ日記

今日の健康観察日記

今日は朝のお弁当を作って息子を送り出したあと、ちょっと体がきついなあと思ったので、少し横になって休んでいた。

 

何かしなくちゃ時間がもったいないという気持ちを抑えて、ゆっくりしていたら、だるさや億劫さが薄れてきた。

 

ほどほどに、というのが難しい性格だけど、毎度無理して調子を崩すのを繰り返しているのは頭が悪すぎる。いい加減学習しないと。(´・ω・`)

 

 

マンガ

 

Kindle読み放題で読んだマンガのメモ。

 

 

家族になろう(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

家族になろう(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

 

 

親の再婚で兄弟になった二人のお話。

兄弟愛というには、相手へ向ける思いが深すぎる関係が、その後どうなっていくのか。彼女とかが入り込む余地はなさそう。

 

 

ほかにも色々読んだけど、作者とタイトルを正確に思い出せないので、amazonのデータを引かない。健忘症が悲しい。(;_;)