湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2022-02-08から1日間の記事一覧

ブログ運営日記?

久々にパソコンを立ち上げたついでに、一年ぶりくらいで Google Search Console を開いてみたら、すっかり景色が変わっていた上、なぜかここのブログが登録から外れていた。 どうやら、かなり仕様変更があったらしい。 あちこち調べながら、なんとか再登録。…

「小説家になろう」で読んだ作品の感想メモ

読むスピードに全然追いつかなくて、現状火砕流に水鉄砲程度だけど、めげずに頑張って感想をメモっている。 元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました(作者:当麻リコ) 全49話。 面白かった。 毒親と元婚…

過去日記

少し具合がいいので、パソコンを立ち上げて、過去日記をここに転載する作業を再開した。 まず、息子が小学二年のころの療育日記。 2005年だから、17年も前になる。 dakkimaru.hatenablog.com この日記に書いている「わざと失敗する」という息子の癖は、24歳…

ねこたま日記

おはようございます。 ふにゃもらけの画像のストックが切れたので、ずっと前に描いた変な絵を貼ってみた。 つくづく、間違った絵だと思う。こんな目はありえない。 (_ _).。o○ 変な夢を見た。 まず、知らない部屋に隔離されているらしいことに気づいた。玄関…