湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

2005-04-20から1日間の記事一覧

懇談会から帰宅。

長女さんと息子は、手の空いた先生方に保育してもらって、別室で待っていた。 その間、ドラエもんのビデオを見せてもらったらしいのだが、息子はそれでキれて、フルパワーで泣いたらしい。 慣れないビデオを見せられるのがイヤなのだ。予定調和に支えられて…

もうだめかもしれない

どんなにがんばっても、まぶたが落ちていく。 この日記を書く裏で、別の文章も書いているのだが、それでも眠い。キーボードから指を離したら、確実に熟睡する。だから書くのをやめられない。 バカかしらと、自分でも思う。 末っ子は苦悶の表情で寝入っている…

寝たら死ぬ・・・

大泣きしていた末っ子も、とうとう体力尽きて寝入ってしまった。 ここから先は、私一人でこの眠気に耐えなければならない。 頭、ガンガンする。 眠気ざましに、コンビニで買っておいたアイスチョコパフェ食べてみた。八甲田山で死の彷徨をしているような気分…

ほとんど寝ていない。

夜泣きをダブルで食らったのだ。 必殺子守映画「イノセンス」のDVDをつけたら、上映中は静かに寝てくれたが、終わったとたん、ダブルで復活。 息子 「あんぎゃああああああああああ」末っ子「びぎゃびぎゃびぎゃあああああ」 鼓膜が痛かったが、何をしてもど…