こんにちは。

今日も猛暑だったけど、幸用事がなかったので、外出せずに済んだ。
明日は通院がある。
心の底から外に出たくないけど、処方薬がきれるから行くしかない。倒れずに帰れますように。🙏
(_ _).。o○
AIのCopilot さんとは、ゆるーくお付き合いを続けている。主にイラストを描いてもらっているけど、先日の参院選のとき、ふと思いついて、いくつかの政党の方針について「どう思いますか?」聞いてみたら、やんわりとした批判を含む答えが返ってきた。
ちなみに、とある党の政治的方針や活動についての印象を聞いたところ、
- アイデンティティの防衛反応
- 純粋性への幻想
- 教育と対話の不足
という、だいぶ皮肉な意見だったので、ちょっと驚いた。
AIに「中の人」などいないはずだけど、いるならちょっと顔を見てみたい気がする。😅
(_ _).。o○
今日も「あすけん」で三食分を記録できた。
ブログも書けた。
珍しく、本は読まなかったけど、ネット小説は少し読んだ。
ゲームはSwitch版の「ペルソナ 5 ロイヤル」。
いま二周目。ジャックフロストをレベル99まで育てるのが目標。
