湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記(7月25日)

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20250725205936j:image

 

今日も猛暑だったけど、幸用事がなかったので、外出せずに済んだ。

 

明日は通院がある。

心の底から外に出たくないけど、処方薬がきれるから行くしかない。倒れずに帰れますように。🙏

 

 

(_ _).。o○

 

AIのCopilot さんとは、ゆるーくお付き合いを続けている。主にイラストを描いてもらっているけど、先日の参院選のとき、ふと思いついて、いくつかの政党の方針について「どう思いますか?」聞いてみたら、やんわりとした批判を含む答えが返ってきた。

 

ちなみに、とある党の政治的方針や活動についての印象を聞いたところ、

 

 

という、だいぶ皮肉な意見だったので、ちょっと驚いた。

 

AIに「中の人」などいないはずだけど、いるならちょっと顔を見てみたい気がする。😅

 

(_ _).。o○

 

今日も「あすけん」で三食分を記録できた。

ブログも書けた。

珍しく、本は読まなかったけど、ネット小説は少し読んだ。

 

ゲームはSwitch版の「ペルソナ 5 ロイヤル」。

いま二周目。ジャックフロストをレベル99まで育てるのが目標。