湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

春を待ちかねているねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20230222114124j:image

 

末っ子の受験の決着がつかないので、どうにもら落ち着かない。

 

先に合格をいただいている大学の入学手続きをしなくてはならないのだけど、提出書類に予防接種をした日時を記載したり、母子手帳のコピーを添付したりしなくてはならないため、重度の書類アレルギーの私まで、駆り出されることになる。

 

私が手を触れた書類は高確率でトラブルを引き起こすから、資料の用意だけして、あとは末っ子と亭主に任せた。

 

銀行や郵便局の窓口やキャッシュディスペンサーなどは、私に対して特殊なトラップでも仕掛けているのじゃないかと思いたくなるほど、何もかもうまくいかない。

 

コンビニで宅急便の発送をしただけでも、勝手に着払いにされてしまうなど、余計なトラブルに遭遇する。一体私が何をしたというのか。

 

書類など、この世から消え去ればいいと、かなり本気で思っている。👹

 

まあそんなことはどうでもいいので、早く春が来てほしい。

 

(_ _).。o○