湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(162回目)

昨日も7000歩越えを維持できたけど…

 

f:id:puyomari1029:20230127133224j:image

 

さすがにちょっと疲れが溜まってきた。

足がかなりだるい。

 

勉強に飽きている末っ子をつかまえて、ちょくちょくマッサージなどしてもらっているものの、なかなかスッキリしない。

 

でも、夜良く眠れているので、歩くのを休みたくない。

 

今日もこれから買い物ウォーキングに出る予定だけど、とりあえず5000歩くらい歩いてみて、疲れが重そうならそこまでにしようかと思う。

 

(_ _).。o○

 

帰ってきたら、リトアニアのビーツのスープを作ってみようと思う。材料足りるかな。

 

ビーツの冷たいスープ【リトアニア料理】 by greenta 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが378万品