湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち健康日記(161回目)

今週は、一日平均7000歩以上をキープできている。

 

f:id:puyomari1029:20230126112434j:image

 

昨日はあまりにも寒くて外歩きは短めにして、家の中で頑張って歩いた。

 

台所と居間をいったり来たりしていた私を、息子が胡散臭そうに眺めていたけど気にしない。

 

今日も買い物に行こうと思う。

 

末っ子からは、クリーム系のおやつをリクエストされている。昨晩の勉強の友は生ハムとカフェオレだったようで、目撃した亭主が呆れていた。

 

亭主にはきゅうりをリクエストされた。晩ごはんのおかずに使うとのこと。

 

私は昨日見つけた「リトアニアの冷たいビーツのスープ」のレシピを試してみたいので、必要な材料を買おうと思っている。

 

眠りすぎ・リトアニアのビーツ(ねこたま日記) - 湯飲みの横に防水機能のない日記