湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(106回目)

うつ病やコロナ後遺症から脱却するための、健康観察日記。

 

夏バテのせいで、運動量がなかなか増えない。

 

f:id:puyomari1029:20220721114931j:image

 

うん、しょぼい。(´・ω・`)

 

昨日は長女さんの病院の送迎で、多少歩けた。

 

今日もこれから長女さんの病院までドライブで、待っている間に本屋さんでも回ろうと思っているので、少しは歩けると思う。

 

(_ _).。o○

 

寝つき対策で、昨夜も末っ子に音読してもらった。

 

読んでもらったのは、「国語辞典を食べ歩く」(サンキュータツオ著)。

 

 

主な国語辞典で「ハンバーグ」の形状や材料をどう記述しているかというを読んでもらっていたら、ハンバーグが食べたくなって、困った。

 

 

(_ _).。o○

 

今日の目標。

 

せめて3000歩は、歩こう。