湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんばんは。

 

f:id:puyomari1029:20220715004651j:image

 

こんな夜中にブログを書いているのは、さっき読了したばかりの小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」の余韻で眠れそうにないからだ。

 

 

感想はまだ改めて。

 

続きは絶対読むつもりだけど、紙の本で買うか、Kindle本にするか、迷っている。便利さでいくとKindle本だけど、今回久々に紙の本で小説を読んで、なんだかあったかい気持ちになったので、紙でもいいかもと思ったりしている。

 

(_ _).。o○

 

昨日の午前中は、長女さんをデイケアに送り届けたあと、ショッピングモールに寄って、末っ子の学校の夏季合宿のための布団カバーとバスタオルを購入した。修学旅行がコロナで潰れたかわりに、受験指導合宿をするのだという。早朝から深夜まで勉強漬けになるらしいけど、末っ子は自由時間に遊ぶ気満々のようで、カードゲームをいくつか持って行くと行っている。「ボブジテン」と「57577」をおすすめしておいた。

 

 

 

盛り上がることだろう。