湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記(81回目)

昨日のやったこと報告。

成果が乏しいけど、めげずに記録。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット30回以上。

 

▲スクワットだけ達成。(´・ω・`)

 

f:id:puyomari1029:20220523152316j:image

 

歩数の大半は、車を車検に出した帰り道を歩いた分。それで力尽きた。

 

2,なんか読んで(あるいは観て)、パソコンでメモを書く。ブログ3本以上投稿。

 

✖︎ブログは一本のみ。(ラノベ以外)読んだり見たりする気力がないまま終了。

 

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。エクオール忘れずに。

◉完遂。

 

4,掃除。そしてお気に入りのものの整理整頓して楽しむ。

▲掃き掃除とトイレ掃除しかやらなかった。

 

 

5,水分をちゃんと取る。目の体操、深呼吸、アイウォーマー使用。腰痛体操。手指のマッサージ。

 

◉全部やった。わたし、えらい。😤

 

6,末っ子の勉強に付き合う。ほどほどに。

 

✖︎バカ話に付き合っただけで終了。

 

 

今日はもうちょい頑張る予定。