湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんばんは。

 

f:id:puyomari1029:20220504210929j:image

 

毎朝3時半から4時ぐらいに息子に叩き起こされるので、夜は極力早寝することにした。

 

9時半には末っ子の音読で強制的に寝かされてしまうので、大急ぎでこれを書いている。

 

別に大したことを書きたいわけでもないけど、夜の時間が自由に書き物に使えないと思うと、何がなんでも書きたくなるのだ。

 

(_ _).。o○

 

昨日は吐き気と腹痛で散々だったけど、今日は全くなんでもない。ほんとに何だったんだろう。

 

でも何となく体力が落ちているのを感じるので、今日も外出は控えて大人しくしていた。

 

万葉集の記事を書くので、パソコンを立ち上げて、あれこれ調べ物をしたら、面白くなってしまって、ついついやり過ぎた。

 

 

夕方、両手の指が腫れしまって、痛くて洗い物ができないので、末っ子に半分お願いした。

 

うー、ここで時間切れ。末っ子が来てしまった。

寝よう。