湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

昨日のぷちぷち(ToDo)成果報告。

 

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット20回。

 

◉達成。なんとか届いた。

 

f:id:puyomari1029:20220328084632j:image

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

◉読んで書けた。

 

子どもたちが小さかった懐かしいことなども思い出せて、ちょっと楽しかった。

 

今日の一冊「モーツァルト考」池内紀 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

 

◉達成。

 

水よりも野菜ジュースが多めだったかな。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

◉まずまず。

 

5,お気に入りのものの整理整頓。本棚とそれ以外。

 

△読み書きのほうに時間を使ったので、こちはらイマイチだった。

 

6,スキンケアを少しでもやる。

 

△多少。化粧水を多めにつかっただけ。でもやらないよりマシ。

 

 

(_ _).。o○

 

今日のぷちぷち(ToDo)目標。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット20回。

2,なんか読んでメモを書く。

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

4,心楽しいことに時間を使う。

5,お気に入りのものの整理整頓。本棚とそれ以外。

6,スキンケアを少しでもやる。