湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

 

 

昨日のぷちぷち(ToDo)成果報告。

 

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット20回。

 

◉3日ぶりに達成。

 

f:id:puyomari1029:20220325085127j:image

外出は長女さんの病院の送迎のみだったので、半分以上、夜中に家の中を歩いて稼いだ。

 

歩く理由 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

◉達成。

 

白洲正子「私の百人一首」(新潮選書)で、源実朝の歌に寄せる文章を読んでメモ書きをブログに書いた。

 

お気に入り本棚には、忙しい時期に買った積ん読本が並んでいる。時間の余裕はできたけど、一気読みする体力はもうないので、少しずつ手に取って味わおうと思う。

 

今日の一冊「私の百人一首」白州正子 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

 

◉達成。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

△好きな読み書きをたくさんできたけど、楽しいと感じる心が、ちょっと足りなかったかも。

 

できることなら抑鬱を払う笑いがほしかったを

 

5,お気に入りのものの整理整頓。

 

◉達成。そろそろ本棚以外にも手を伸ばそうかと思う。

 

 

(_ _).。o○

 

 

今日のぷちぷち(ToDo)リスト。

 

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット20回。

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

5,お気に入りのものの整理整頓。本棚とそれ以外。