湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

 

昨日のぷちぷち(ToDo)成果報告。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット10回。

 

◉達成。

 

f:id:puyomari1029:20220321094442j:image

 

午前中の教会学校の往復と、夜になってからの家の中での廊下の往復。スクワットも20回以上できたと思う。

 

歩く理由 - 湯飲みの横に防水機能のない日記

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

△未遂。

 

昨日も読書メモの下書き止まり。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

 

◉達成。頑張った。

 

ブルーベリーのサプリが昨日で無くなってしまったけど、明日生協の宅配で届くはず。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

◉達成。

 

いろいろやった。

 

ドラクエウォーク。ドラゴンクエストけしけし。ドラクエビルダーズ2。

 

ビルダーズ2は、ペットの犬猫がなかなか子どもを産まないのと、商人がサボって品物を売ってくれないので、石板のクエストがコンプリートできずにいる。以前プレイしたときは、そのあたりをあっさりクリアしたのに、今回はうまくいかない。ネットで調べたら、いろいろコツがあるようなので、今日はなんとかしよう。

 

 

5,お気に入りのものの整理整頓。

 

◉達成。

 

ベッドの周りの山積みの本と、タコアシ配線(iPhoneiPadKindle、Switch、電気毛布)を、全部すっきり片づけて、シーツも洗いに出した。たいへん寝心地がよくなった。

 

 

(_ _).。o○

 

 

今日のぷちぷち(ToDo)リスト。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。スクワット20回。

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。 

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

5,お気に入りのものの整理整頓。