湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

 

 

1,ウォーキング目標、5000歩。

 

◉達成。

f:id:puyomari1029:20220317091757j:image

 

息子の送迎、長女さんの通院や習い事の送迎で、歩数を稼いだ。

 

夜中の地震で家の中を走り回って(危ない)、さらに稼いだ。

 

うちのあたりは震度4くらいだったみたいだけど、揺れ方が東日本大震災の時に似ていて、マジで怖かった。2分とたたずに二連発とか、やめてほしい。(;_;)

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

◉達成。

 

昨日はやっとかけた。

 

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。

 

◉達成。

 

最近少し水分摂取が減っているので、そちらも気をつけようと思う。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

◉達成。

 

ラノベ読んだり、ゲームしたり。

末っ子が「女神転生Ⅴ」を始めたので、どこまで進んだか聞いたりして楽しんだ。

 

5,お気に入りのものの整理整頓。

 

◉達成。

 

本棚をいじって、ニマニマ。

 

 

(_ _).。o○

 

今日のぷちぷち(ToDo)リストも、昨日とほぼ同じ。、

 

1,ウォーキング目標、5000歩。

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。水分もちゃんと取る。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

5,お気に入りのものの整理整頓。