湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

 

 

1,ウォーキング目標、5000歩。

 

◉達成。外出したので、たくさん歩けた。

 

f:id:puyomari1029:20220315111900j:image

 

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

✖︎やろと思って忘れて寝てしまったので、不達成。とほほ。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。

 

◉達成。いい感じだ。

 

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

◉達成。

 

用事で少し遠出をしたついでに、「おみやげ」をゲットした。

 

f:id:puyomari1029:20220315112201j:image

 

ドラクエウォークの、限定アイテム。

特定のランドマークの近くにいくと、おみやげ入手のイベントを解放できる。初めての入手なので、ワクワクした。

 

 

5,お気に入りのものの整理整頓。

 

◉達成。すっかり日課になった。好きなものを眺めてニマニマする時間は、とても身体によいと思う。

 

 

(_ _).。o○

 

今日のぷちぷち(ToDo)リストも、昨日と同じにする。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。

 

2,なんか読んでメモを書く。

 

3,処方薬やサプリをちゃんと飲む。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

5,お気に入りのものの整理整頓。