湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

昨日はぷちぷち(ToDo)リストを作らなかったけど、5000歩だけは達成した。

 

f:id:puyomari1029:20220313133909j:image

 

毎日歩くのはキツいけど、少しづつ体力が戻ってきているのを実感できるから、歩き甲斐がある。

 

ちょっと前まで、家と最寄駅の間を往復するのに、最低でも3回は座って休む必要があった。

 

いまは一気に歩き通せる。本当にうれしい。

 

 

 

で、仕切り直して、今日のぷちぷちリスト。

 

 

1,ウォーキング目標、5000歩。

 

2,何か読んでメモを取る。

 

3,処方薬やサプリを忘れずにちゃんと飲む。

 

4,心楽しいことに時間を使う。

 

5,本棚などの整理整頓をしつつ、お気に入りのものを眺める。