湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

 

これを書くのがだんだん午後にずれ込むようになってきたけど、気にしない。(´・ω・`)

 

昨日のぷちぷち(ToDo)成果。

 

1,ウォーキング目標、5000歩。

 

◉達成。

 

f:id:puyomari1029:20220312153743j:image

無理だと思ったけど、なんとかなるものだ。

 

 

2,何か楽しいことをする。

 

◉達成。 

 

余計なことを考えずに、ドラクエビルダーズ2の世界を堪能しまくった。ストーリーモードをクリアしたので、いまは「からっぽ島」をゆっくり開発している。

 

 

3,服薬をきちんとする。

 

◉達成。

 

というわけで、ミッションコンプリート。

たった三つだけでも、自分をケアできたのは嬉しい。

 

 

今日は流石に遅いので、ぷちぷちリストは明日から仕切り直すことにする。