湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ぷちぷち日記

また、日を跨いでしまった。

どうしても、寝る直前には書く気にならない。

 

無理せずに、もうこのまま翌日報告のルールにしてしまおう。

 

で、昨日のぷちぷち(ToDo)結果。

 

5ぷち達成。

 

 

1.ウォーキング7000歩。

 

◉達成。

 

f:id:puyomari1029:20220308122452j:image

 

昨日はステーキガストでランチを食べて、そのあと末っ子に付き合ってもらってウォーキングをした。

 

やっぱり同行者がいてくれると、外出のしんどさが半分になる。気がまぎれるからかもしれない。

 

 

 

2.何か本を読んで読書メモを書く。

 

◉達成。

 

倉橋由美子の「毒薬としての文学」を少し。

 

 

 

 

3.nasneで録画した番組を見る(昨日の鎌倉殿の13人とか)。

 

✖︎無理だった。久々の外食で、社会的ない刺激がキャパオーバーだったかも。

 

 

4.自分のものの整理整頓。

 

◉達成。

 

なんか毎日本棚を眺めてちょっと並べ変えするのが日課になりつつある。

 

 

5.処方薬とサプリをちゃんと飲む。

 

◉達成。

 

 

6.スキンケアをちょっとでもやる。

 

◉達成。

 

といってと、ひび割れている踵のケアだけ。以前続けていた、顔のパックとかまでは、気力が足りなくて無理だった。何もやらないよりはいいので、良しとする。

 

 

今日のぷちぷち(ToDo)リスト。

 

ちょっと鬱が重いので、いろいろ減らした。

 

1,ウォーキング5000歩。

 

雨降りなので、減らしておく。

現時点で、外出できる気がしない。

 

2,何か本を読んでメモを書く。

 

3,自分のものの整理整頓。

 

4,処方薬やサプリをちゃんと飲む。

 

5,古典、歴史、番組視聴のうちのどれか一つをやる。