湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま草子

 

きもちわるいもの

 

何度見ても、やっぱりプーチン大統領は別人レベルで顔が変わったと思う。

 

マクロン大統領と長すぎるテーブルを挟んで会談しているニュースを見たときは、後頭部から背中にかけてのシルエットが、なんだか前よりずんぐりしていて、太ったのかしらと思ったけど、横顔だったから顔の変化まではわからなかった。

 

ウクライナに侵攻してからの報道では正面からの映像がたくさんあるから、ニュースの内容よりも、顔への違和感に気を取られてしまう。

 

 

プーチンは顔も考え方も以前とは違う」

「プーチンは顔も考え方も以前とは違う」(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

 

プーチン氏に米議員「何かおかしい」 「核戦争」ないと言える?

プーチン氏に米議員「何かおかしい」 「核戦争」ないと言える?

 

世界中の人が、なんか違うと思っているみたいだ。

 

ロシアの人たちは、どう見ているんだろう。