湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20220225101736j:image

 

一昨日は鬱が重くて日記の更新が出来なかった。

 

昨日は、少しづつ書き溜めていた「鎌倉殿の13人」の記事をあげたけど、内容が不満なので(料理の話が薄かったのが不本意)また書き直すかも。

 

 

書くのがつらいという状況を、いままさに書くのがつらいときに説明するのは難しい。

 

頭の中に言葉は浮かぶけど、キーボードでそれを打って、変換して確定するという作業が、脳にヤスリでもかけているようにキツい。

 

変換ミスがあって、消したり打ち直したりするときには、目の裏をガンガン叩かれているような苦痛を伴う。しかも、こういう時はミスがいつもより多いから、ますます嫌になる。

 

というわけで、短いけど終わる。