湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20220124142900j:image

 

朝、登校していった末っ子が、乗り換え駅で具合が悪くなってしまって、家に引き返してきた。立ちくらみと、腹痛。身体もだるいという。いまのところ熱や咳はない。

 

お昼前、息子の介護施設から電話があって、咳が止まらないから早退させてほしいというので、車で迎えにいって引き取ってきた。帰宅後、咳はほぼ治まっているけれど、少しだるそうに見える。熱はない。

 

二人とも、熱が出たら即座に発熱外来に連れていく心づもりだけれども、なんとか出さずに収まってもらいたい。我が家はもう、コロナはお腹いっぱい。たくさんだ。(´・ω・`)