湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんばんは。

 

f:id:puyomari1029:20211108221427j:image

 

先週も、まずまず頑張って歩いた。

 

平均7000歩には届かなかったけど、無理しないと決めているから構わない。

 

相変わらず、週の半ばに疲れが溜まって歩数を稼げない。もう少し体力が戻れば改善するだろう。

 

 

(_ _).。o○

 

夜、餃子の皮でアップルパイを作った。

 

りんご一個を細切れにして砂糖とバターを混ぜて、電子レンジで柔らかくチンしてから、餃子の皮で包んで、フライパンで揚げ焼き。

 

25枚入りの皮だったので、全部で25個揚げたのだけど、あっという間に完食された。

 

マクドナルドのアップルパイにちょっと似ていたかも。まずまず美味しかった。

 

また作ろう。