湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今日のお絵描き

 

f:id:puyomari1029:20211017150115j:image

 

小さめのスケッチブックに鉛筆で下絵を描いて、iPhone13で色をつけて加工した。

 

紙と鉛筆で絵を描いたのは、もしかすると一年ぶりくらいかもしれない。昨年末に絵画教室を休会してから、ずっと描いていなかった。

 

退院してきた長女さんも、ダイニングテーブルで一緒に描いた。一人で描くよりも、私がいたほうが描きやすそうに見えた。入院中の辛い記憶のフラッシュバックが、多少なりとも薄まってくれればと思う。

 

長女さんの描画セラピーは、今週の木曜から始まる。楽しんでくれるといいな。