湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記兼コロナ後遺症療養日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20210721101929j:image

 

 

理由はさっぱりわからないけど、この一週間で急にコロナの後遺症が抜けてきたように思う。

 

動いたときの動悸も減ってきたし、少しばかり疲れても、後に残らず回復するようになった。

 

横になってiPhoneを持っても腕が震える、というような疲労感は、もう無くなっている。本もガンガン読める。

 

 

用心は必要だけど、少しづつ運動量を増やしていって、落ちてしまった筋力を取り戻したい。

 

 

(_ _).。o○

 

 

昨日車を運転していたら、カーラジオから流れてくる交通情報で、「とーきょーにーまるにーまるでは」とか言っているので、なんの暗号かと考えこんでしまった。

 

東京2020

 

オリンピックのことらしい。

 

なぜそういう呼称なのだろう。

暗黙の約束事でもあるんだろうか。

もう2020年でもないのに。

へんなの。

 

 

 

オリンピックを積極的に見るつもりはなかったけど、パラリンピックは、少しだけのぞいてみようかなと思っている。

 

もうこれ以上変な騒ぎなど起こらず、事故や怪我などなく、無事に終わってほしい。