湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ねこたま日記

こんにちは。

 

f:id:puyomari1029:20210714045756j:image

 

そういえば、最近食事の記録をサボっていた。

 

今夜は久々に自分で料理した。

作ったのは、普通のカレー。だだし、じゃがいもの皮を剥くのがつらかったので、代用品として、たまたま冷蔵庫にあったズッキーニをすととととんと輪切りにして入れた。なかなか美味しかった。

 

 

過去の亭主の料理も貼り付けておこう。

 

f:id:puyomari1029:20210714050211j:image

 

鶏肉のフォー。

輪切りにしたライムがスープの味をとても引き立ててくれて美味だった。

 

f:id:puyomari1029:20210714050347j:image

 

肉うどん。牛肉と春菊たっぷり。美味しかった。

 

f:id:puyomari1029:20210714050442j:image

 

鶏むね肉の照り焼きとナスの炒め物のゆで卵のせ。

たくさん作ってくれたけど、あっという間に食べ尽くされていた。美味しかった。