湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

○○学概論の……

 

亭主のオンデマンド講義動画に使ってもらおうと、長女さんと二人でイラストを描いて提供したのだけど、私のはボツになった。

 

ボツ理由について、亭主曰く、

 

「学生に『レポート提出しろと絵で脅されました』って訴えられたら、立派なハラスメント案件になるやないか!」

 

脅すようなイラストだろうか、これが。

 

 

f:id:puyomari1029:20210504133648j:image

 

 

私のお絵描き史上で最も「無難」を心がけたというのに。(´・ω・`)

 

 

まあ、ボツにしてもらったからブログに載せられるのだけど。

 

 

亭主が「学生のレポート提出率がよくない」と憂いていたので、にっこり笑って提出を脅す絵も描いてみた。

 

 

f:id:puyomari1029:20210504134217p:image

 

 

間違いなくボツだろうから、さっさとブログにあげておく。