湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

短い日記

こんばんは。

 

ぬいぐるみのレストラン

 

f:id:puyomari1029:20201004214206j:image

 

ぬいぐるみのレストランの2号店を、カピバラ食堂と名づけた。(カピバラのぬいぐるみは、いない)

 

住宅街にある隠れ家的レストランで、お客さんはほとんど来ない。全く儲からないけど、1号店が稼いでくれているので、問題ない。

 

f:id:puyomari1029:20201004232827j:image

 

お客さんであふれてしまうので、無理やり拡張した1号店。

 

まともに改築する予算がないから、外側に板を張り出して席を作っている。なので、たぶん屋根はない。雨降りの日にどうなるのか、ちょっと心配。お客さんから苦情が来たら、考えよう。

 

ぬいぐるみたちがぱたぱたと走り回って働いているのが可愛くて、見ていて飽きない。

 

スポーツの秋にちなんだ衣装やアイテムをお客さんが喜ぶので、いろいろと買ってみた。バスケボールを持たせたシェフは、休むことなくドリブルしながら料理している。だいぶ無理があると思うのだけど、可愛いから問題ない。

 

 

 

今日の健康観察

 

右目にものもらいができた。とても痛い。

 

ものもらい用の目薬を買ってきてもらった。ものすごく染みる。本を読みにくいので、早く治したい。長引くようなら眼科かな。(´・ω・`)

 

痛いので、今日の日記はここまで。