湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

日が短いからことばあそびをしようと思ったけどメンテだった

f:id:puyomari1029:20191112170620p:image

 

日が落ちるのが早くなった。

 

そろそろ家事をしないとと思いながら、お腹の調子はよくないし、身体もどんより重いので、横になって回復を待っていたら、外がもう真っ暗になっている。

 

 

ご飯を炊いて、おかずをこしらえて……と、頭でシミュレーションすると、多少は動きやすくなる気がする。

 

 

「クロスロゴス」という、言葉遊び系ゲームが配信されているというので、さっそくiPadでダウンロードしてみたのに、最新バージョンであるにもかかわらず、APPストアでバージョンアップしてこいという表示が出るばかりで、どうしても開かない。なんだろなーと思って公式サイトに行ってみたら、午後5時までメンテ中とのこと。

 

で、5時過ぎたので行ってみたら、メンテ延長とアナウンスされていた。待つしかない。(´・ω・`)

 

ずいぶん前にゲーム機で遊んでいた、「もじぴったん」というゲームを作った人の新作ということで、遊ぶのがとても楽しみ。

 

夜寝るまでには、メンテ終わってるといいな。