湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

朝の日記

おはようございます。

f:id:puyomari1029:20191105100833j:image

 

今日のふにゃもらけ。

宇宙服で海中に住んでます。

 

今日で終わる、ふにやもらけのハロウィンイベント、なんとかギリギリで、目標にしていたグッズ製作、間に合いそうです。

 

ゲームでは頑張らないことにしようと思っているのに、期限があると、つい頑張ってしまいます。

 

でもまあ、ここに貼る画像のバリエーションが増えるのは、楽しみでもあるので、いいことにします。

 

 

今朝もあいかわらず、寝起きがつらくて煩悶しました。関節の痛み、ふらつき、頭の締め付け感、目のかすみ、息切れ。

 

ただ、関節の痛みは、動き始めると、わりとすぐに薄れるようになりました。一日中、指関節が痛くて、洗い物も出来なかった頃に比べたら、だいぶマシです。

 

せっせと豆乳飲んでるのが、少しは効いたのかも。

 

末っ子のお弁当つくって、息子のショートステイの支度をして、無事に送り出したので、少し休んだら、のんびり家事などやろうと思います。