湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

自分自身にぐったり疲れた健康観察日記


今日の健康観察日記


だるい。ねむい。
鬱。

 

集中力がげっそり削れているので、何かやると五割の確率で失敗する。
(ここ四日ほどその状態)


昨日はとくにひどかった。

ADHDの不注意部分、炸裂状態。(´・ω・`)


中学の保護者会にでかける準備に一時間かかったけど、その大半の時間は捜し物に費やされた。学校のIDカード。化粧品の一部。履こうと思って用意してた靴下などなど。

 

外出してからも、混乱は続く。

 

確実に持ってきたはずのSuicaがどこにもない(裏返しにしてiPhoneのケースに挟んでいた)。

筆記用具がない。(持って行ったボールペンは、内臓が抜け落ちて壊れていた)


懇談会が終って帰ってくる途中、スーパーに寄って買い物をしたのだけど、レジが終ったあと袋詰めをしているときに、お総菜のパックをひっくり返して中身こぼれてぐちゃー。しかも「ひっこかえさないように気をつけなくちゃ」と思いながら作業してて、これだ。


あと、行く途中にコンビニで買ったコーヒーがびっくりするほどまずかったのも、地味にダメージになった。また味覚がおかしくなっているのか、それとも本気でまずいのか。


なにはともあれ、失敗ばっかりするのは、回復が必要な状態だと考えて、あまり落ち込まないことにしようと思った。