湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

お昼の日記

 

午前中にやったこと。

 

  • 末っ子の弁当を作った
  • 末っ子の歴史の復習に五分ほど付き合った
  • 息子の連絡帳書いて持ち物用意してバスに乗せた
  • 朝ごはん食べた
  • 短歌詠んでハガキに書いてポストに入れた
  • 友達とチャット
  • 具合悪くて横になる
  • ファイナルファンタジー9iPhoneお試し30分無料をやって、懐かしむ
  • その他ゲームアプリをいくつか。Miitomo とか。
  • 少し回復したので、米を洗って炊飯器のスイッチを押した

 

Miitomo で撮った写真。

一応自分のキャラだけど、お前誰だと言いたくなるほど、現実から遠ざかってる。髪の毛は、最近当たったアイテム。三毛頭。気に入ってる。

 

f:id:puyomari1029:20171120130134j:image

 

バックの絵は自分のラクガキ。

 

 

しかし、身体が重い。

なにが原因で具合が悪いのか、もはやさっぱりわからない。

 

更年期。

鬱。

自律神経のナントカ。

内分泌系の問題。

肝臓。

 

全部かも。

とほほ。(;_;)

 

 

気長に行くしかないか。

 

 

 

 ご飯が炊けた。

自分の昼用と、晩ご飯分まとめて。

軽く食べよう。