湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今日の健康観察日記

 

 

扁桃腺時限爆弾、秒読み中…】

 

 

喉が腫れている。

よくないパターン。

まだ発熱まで行かないけど、全身だるい。

家事とかしてると、すぐバテる。

 

どうも、先週末の二日連続の通院中に、何か拾ってきた気がする。

 

今週は絵画教室があるから、悪化は避けたい。

無理しない生活で、なんとか乗り切りたいところ。

 

というわけで、ますます横になってる時間が増えた。

 

本を読むのに疲れると、つい、iPhoneゲームを開いてしまう。

 

 

 

しばらく前から、なんとなく続けているアナザーエデンというRPG

 

 

 

 

 

昔大好きだった、クロノ・トリガーや、クロノ・クロスの後継のゲームらしいと聞いて、覗き見のつもりで始めたら、ついつい物語の先が気になって、キャラを育てている。

 

課金しなくても、それなりにお話を進められるので、有り難い。

 

要領が悪いから、この手のゲームは詰まっちゃうことが多いのだけど、このまま体調のよくない時期が続くと、いいところまでいけるかも。