湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今日の健康観察日記

現在のコンディション。

 

 

【歌は詠める。他は壊滅】

 

ド不調。

だるい。重い。痛い。

 

寝転がって、へたくそな短歌を量産する以外、何もできない。

 

特にひどいのが、指関節の鋭い痛み。

爪楊枝サイズのイナズマが頻繁に落ちてくる感じ。

 

なんだろうこれ。

うつ病とも、更年期障害とも、もはや違う気がする。

神経痛とか、そういう治療をすべきじゃないのか。

 

とは思うものの、病院に出かける気力もない。

持病の薬がそろそろ底をつきつつあるけど、今日は無理。

明日にしよう明日に。おなかも痛いし、なんか吐き気もするし。

 

 

まあ、休もう。

しかたがない。