湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

今の体調めも、その他

 

午前中の鬱的ステータス。

 

【そこそこどん底

 

 

いやー、つらかった。

六時に起きて、末っ子のお弁当作って、忘れていかないようにカバンに突っ込んだところまでは、記憶してる。

 

 

次に起きたら、九時半ぐらいだった。

全身ギシギシ。痛いのなんの。

 

それでも何か食べて薬飲まなくちゃと思って、トースト焼いて、バター乗っけてみたけど、ダンボールみたいな味がする。食べてる間に胃が猛烈に気持ち悪くなって、とても座ってられなくなったから、再び横に。

 

 

うとうとしてるのに、眠れなくて、痛いのと気持ち悪いのにひたすら耐えながら、寝たまま音楽聞いたり、無料公開してる漫画を眺めたり、短歌つくってみたりしてるうちに、少しずつ気分がマシになってきた。

 

 

で、これを書いている。

 

 

こういう感じで調子を落とすと、異様に自分の価値を貶めるような、へんなマイナス思考に捕まってしまうので、せっせと蹴り飛ばして退治してた。

 

 

BGMは、いつもの般若心経。

 

 

般若心経 (cho ver.)

般若心経 (cho ver.)

 

 

 

午後は、すこしはなにかできるかな。