湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

「もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら」を買えずにいる話

 

買おうかどうしようか、かれこれ一ヶ月くらい迷っている本。

 

 

 

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら

 

 

 

たまたま立ち寄ったカフェのレジ前に置いてあって、ぴらぴらと眺めていたら妙に面白く感じたので、帰りに書店に寄って買おうと思ったら、意外とどこにも置いていない。

 

家に帰ってKindle版を探したけど、まだ電子化されていない。

Kindle化リクエストしておいた。

 

時折、発作的(?)に読みたくなって、Amazonの宅配を頼もうかとも思うのだけど、どうしても読まなければならない本でもないし、わざわざ人手を頼って取り寄せなくてもと思って、取りやめてしまう。

 

それで懲りずにまた本屋に立ち寄ってみるのだけど、やっぱり置いていない。

 

Amazonの写真の帯に、尾崎世界観(ってすごい名前! 何する人なんだろ…)という人が、

 

「切実に馬鹿だからなんかもう泣けてくる」

 

という言葉を寄せていて、それ見ているだけで、なんかやっぱり読みたくなってくる。

 

 

Kindle化、するといいなあ。