湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

息子とクレイジーケンバンド

 

タイガー&ドラゴンっていう曲。

 

最初、和田アキ子の新曲だと思った。

 

でもよく聞いてたら、「俺の俺の俺の話を聞けー」とか歌ってて、和田アキ子いよいよ開きなおって「俺」とか歌うようになったのかと思った。


その後、CDショップのレジ前に「ただいまかかっている曲は~」という案内表示があり、誤解は解けたものの、あんまり変な歌だったので、そのままCD購入。九曲入って、999円だった。


車のなかで、さっき息子(8歳・重度自閉症)に聞かせてみた。


嫌がるかと思ったら、天使のような声で合いの手いれながら聞いてた。意外と気に入ったらしい。


ちなみに、末っ子(4ヵ月)も気に入った模様。


変な歌なのに。

 

 

 

 

(2005年05月25日)  

 

f:id:puyomari1029:20200929192605j:plain

※過去日記を転載しています。