湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

八代亜紀ちゃん体操

 

いま午前一時過ぎ。

 

末っ子、就寝。
長男、爆睡。
長女、寝たふり。

 

ようやく、家の中が静かになった。

とにかく騒々しい一日だった。

粘土騒ぎも大変だったけど、ブーブークッションをしかけるのにハマッてしまった息子のせいで、ひっきりなしに、品のない音が響きわたっていたのだ。


お友達に教えていたたいた「亜紀ちゃん体操」を、さっそくやってみた。やってる間は、めちゃめちゃつらい。でも、終わると腰がラクになっている。

 

六月あたまの運動会に間に合うように、がんばって、腰、治そう。

 

(2005年05月05日)