湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

「大女」と書いて「でっかいじょ」と読む

迷惑メール数通。


どうやら私は、全日本美少女コンテストとやらに応募したことになっているらしい。水着審査の要綱などが送られてきた。ヌーブラ上げ底は不可、ヒールは八センチ以内、だって。


なんだかな・・・・。


この件に関して、長女さん(8才)から鋭いつっこみが。

 

「少女じゃなくて大女でしょ」

 

大女は、「でっかいじょ」と読むそうだ。

 

しばらく、お小遣いはやらんことにしよう。

 

 

(2005年05月08日)  

 

 

f:id:puyomari1029:20200929195554j:plain