湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

お休みだ

2005年09月23日



朝の五時半ぐらいから、末っ子(最後8ヶ月)、息子(7歳・重度自閉症)が起き出してきて、七時前には長女さん(9歳)も起床。

 

子供(小学生)というのは、なんで休みの日だけ、早起きするのか。

 

というわけで、とっても眠い。

 

( _ _ ).。o○

 

 

youtu.be

 

 

お友達に教えてもらったこのフラッシュ作品にすっかり感動してしまった私は、無謀にも自分でもフラッシュやってみたくなってしまった。

 

やり方だけ覚えておいて、ゆくゆくは、長女さんに絵を描かせて……なんて、皮算用している。


ちなみに、上の作品には、いろんなゲームなどのネタがぎっしり入っているように思う。

 

末っ子が生まれたあと、しばらくハマッていた、「アバタールチューナー」の色がかなり濃そうで、あとは、ファイナルファンタジー女神転生シリーズかな、と思うけど、確証はない。

 

(過去日記を転載しています)

 

 

 

dakkimaru.hatenablog.com

 

 

 

dakkimaru.hatenablog.com