湯飲みの横に防水機能のない日記

色々壊れてて治療中。具合のよくないときに寝たまま携帯で書くために作ったブログです。ほんとにそれだけ。

ああ、朝だ…

2005年07月29日



ゆうべは、末っ子(乳児)ご機嫌がよくなくて、夜中に五、六回、泣き声で、起こされた。抱き上げて、おっぱいをのませると、すっと眠るけれど、しばらくするとまた起きて、おっぱいをさがしている。

 

体がずいぶん大きくなっているから、おっぱいや食事の量が、足りていないのかもしれない。

 

まだ離乳食をたべるのが上手じゃなくて、しかも結構好き嫌いがある。

 

おもゆ、だめ。

野菜スープ、キライ。

味噌汁の上澄み、イヤ・・・。

 

いまのところ、ちょっぴり甘くしたパン粥だけが、好物である。

 

でもまあ、なんでもどんとこいである。

自閉症息子の、水も飲まなかった大偏食にくらべれば、末っ子の好き嫌いなんて、かわゆいものだ。

 

さて、今日は昼から息子(7歳・重度自閉症)の療育。


それが終ってから、旅行に出発。

 

 

⭐︎過去日記を転載しています。

⭐︎転載日…2024年12月19日。